テレビの復帰

舞台での

復帰が

ほぼ

確実になりましたが

まだ

テレビは無理みたいですね。

ネットニュースが削除されるくらいだから

まだ

すんなりとはいかないみたいですね。

ワイドショーだって取り上げてくれないし(;一_一)

舞台に行けない方も

いっぱいいるのだから

テレビは

頼みの綱なんですが

七月くらいまでは

だめなのかな?

本日は

羞恥心デビュー二周年に

なります。

私の要望とすれば

ヘキサゴンに出演するというより

三人だけの冠番組など

あるといいなって

深夜枠などでもね。

神パパなんとかしてちょ(笑)

でもなー。

来年からの

地デジで

見られなくなる局ができるみたいなんです。

フジテレビは大丈夫なんだけど

日本テレビ

TBS

東京12チャンネル

今の時点で

供給なしなんで

危ないよー(--〆)

のっくか゜

怒涛の如く

番組に出たしたら

困っちゃうし

デジタル対応の

録画機も買わなきゃ(^-^)

悲しいんだか

うれしいんだか(笑)