チケットが手元に

昨日と今日にかけて

ファミリーマートにいって

発券してきました。

うひひ(^-^)

でもね。

電話でゲットしたのは

手数料かからなかったんす。

パソコンから

ぴあチケット経由では

システム手数料210円

店頭引き取り料105円

余分にかかってしまいましたが

ちっちゃいことは

この際

きにしなーいさー(^-^)

つうわけです。

みんなに会えるかな?

GWですが

今年は

あんまりお客様が入ってないので

お休みを申請しちゃいます。

つうか

まだ承認されてないんすが(#^.^#)

三日の分は

夜の部です。

さっき写メアップしたら

本名

丸見えだったので

削除しました、危なー(@_@;)