こっちも寒いっす

くまだらさんちのブログみて

寒いっ書いてましたね。

こちらも

同じく寒かったっす。

一昨日は

雪も積もりました。

私は

火曜から金曜日まで休みをとっていて

本日久し振りの出勤。

昨日と一昨日は

クローズだったそうです。

一昨日は

先日のブログで紹介した

うひょー2

うひょー

雨氷

辺り一面広がっていて

桜のように綺麗でした。って

三月なのに

どんだけ寒いんだい。

本日も朝すこし

雪がちらほら

しましたが

天気は回復しました。

でも寒かったっす。

カイロ貼ったっす(@_@;)

無事おわったけど

筋肉痛が少しありーの

*1

慣れるまでには

もう少し掛るのに

明日また埼玉へ行くため仕事は

お休みします。

長男君を埼玉に

置き去り(笑)にしてきます。

あー

どうなることか

心配にゃー。

*1:+_+