また東京その3

メインの

歌謡コンサートを

観覧しまひた。

番組サイト⇒歌謡コンサート

まぁ

特に好きな人はいなかったですけど

やはり

生で聴く歌はいいっす。

こちらで

羞恥心が

紅白のステージしたかと思うと

ちょっぴり感慨深くなりました。

座席は

二階席の一番前ち。

ステージからだと真ん中の少し左くらいかな?

五時半くらいに

バスがついて

そこでお弁当をたべます。

そして

六時ころに

NHKの担当者が

説明をして

六時半ころ

誘導されてホールに向います。

観覧席は抽選です。

今回は結構いい席でしたが

前は二階の一番奥で

遠かったなー。

入ってからも

一時間近く

待ちます。

そして

生放送15分前に

前説などがあり

放送開始。

放送終了後

三人の歌手の人が残って

持ち歌を歌ってくれます。

そして

9:10ころ終わって

一目散にバスへ、

沢山のバスがいるので

一番に出ないと

山梨到着が遅くなってましまうので

みんな必死です(笑)

バスのみんなの協力で

一番で帰路につきました。

みんな私より年上の

お姉さま方は

パワフルです(笑)

合格発表まだわからんのに

こんな呑気でいいのか、母(笑)

こちらも呑気?なマロンっす。