また東京その2

というわけで

東京ドームをあとしにして

体重も増えたのを記念して

両国国技館

なんか資料館みたいなとこに

いったけど

そこだけしか

観れませんでした。

入場料はないみたいだけど

有料にして

国技館の中も見られたら

いいなーって思います。

中の雰囲気とか

観てみたいなって思ったけどな。

年に数回しかやらなくて

後は何してんのかー(笑)

そのあと

巣鴨

にいきました。

でも

寒い山梨からいったけど

東京も

寒かったっす(@_@;)

商店街では

芸人さんたちが

ロケをしてまひた。

地球儀持った人と

セーラー服着た人と

アイドルの格好した人

の三人でしたよー、わかる?

地球儀持った人が

最後まで

思い出せなくて

帰ってきてから

娘に聴きました。

やっと

スッキリ(笑)

映像に映り込んでしまったかも知れないので

こうご期待?

でば

つづく・・・。

NHKについてです。