確定申告

あと二日で

二月もおわりですねー。

なんか

このところ

体調もよくないけど

頭もよくないっす(笑)

ネタが

思い浮かばんです。

今月は風邪にはじまり

なんか病気の月だったかなー。

仕事している方が

体調いいかもです。

まぁ仕事したらしたで

お疲れモードにはなるけど

やはり貧乏性っす。

早く仕事したいっす。

というわけで

今は確定申告の時期ですね。

家は

一応自営業なので

申告しなくちゃです。

いつも私の役目ですが

ここ数年は

パソコンで入力して

印刷して出すんです。

昨日は悩みすぎて

途中で気持ち悪くなり

あんまりまだ復活しないかなー。

来月に持ち越しだ(笑)

三月一日には

息子君の高校卒業式だし、

二日には急に決まったバス旅行(笑)

東京にまたいってきまふ(笑)

国公立の発表はまだ先なので

当分なんもできません。

先走ってアパートなど決めたいんですが

息子君が

「まだいい<`~´>」というので

しゃーない・・・。

今は雨が降ってます。

暖かいので雪にはならないようです。

こちらは

先日

大人になったグリムズの木です。

金メダルに似てる?

でも

真央ちゃん

残念だったです。

でも立派でした。