一周年~2.23

一昨日から

体調くずしてまして

寝込んでました。

数年に一回あるんです。

起きてから

いきなり

天井ぐるぐる(@_@;)

おかげで

お腹は空いてても

起きられないから

一日ポカリスエットで過ごしてました。

その間に

23日になってしまって

その日は

この

exciteを始めた

記念すべき日なのに・・・。

exciteを始めて

のっくと

繋がるって思って

始めたのに・・・

でも大切な

ブログ仲間のお友達も出来て

とってもハッピーです。

とくに

くまだらさんには感謝してます。

exciteでは

三週間くらい先輩の

くまだらさん、最初は

コメントするのに

何日も悩んだんですが

ゴルフ好きってことがわかった時

思わずコメントしちゃいました。

これからも

持ちつ持たれつ?

仲良くしてくださいm(__)m

そして

いつもコメントくださる、

HNさん、みなママさん、ドアラも大好きさん

みんなみんな

ありがとうございます。

これからも

つまらないブログで

毎日更新しないかもですが

宜しくお願いしますです。(*^。^*)