Mステ

昨晩は

みなさん

Mステ

ご覧になましたか?

気がついたときは始まっていて

「し」

になってから

なぜか

どきどき(*^。^*)

しっかり

トークのところも出してくれて

のっくの

アップもあり、

Mステさんの愛情が感じられました。

前回の名曲のときもそうでしたけど

きっと

「愛」があったと思います

昨日昼間にパソコンしていたら

いきなり

調子悪くなっちゃって

一日

寝てました。

おかげて゜今度こそ

復活かな?

大人になって初めてなくらい

重症の風邪でした。

病院にもいったんだけどね、特効薬なしっす。

明日は

私が幹事で

近くの温泉に行くので

暖まってきますね(^-^)