悲喜こもごも

amebaでは

大学のこと

昨日更新しましたが

こちらではまだ書いてなかったんすね。

この前

豊洲方面で

受験した

大学の前期日程にて

合格しまひた。

合格祈願の

ゴールド羞恥心が

良かったのかな?

なんちって(*^_^*)

だけど

今日の合格発表

にて

センター利用のとこ

だめだったんす。

先生との懇談のときは

A判定もらってたのに

きっと情報まちがいというか

一番調子いいときの成績で

決められたみたいで

本人も

センター出してから

もしかしたら

「駄目かもしんない」

覚悟してたみたいっす。

本当いうと

今日不合格だったとこで

ひとつの目安だったですよねー。

センター利用だから

国公立にも

少なからず

可能性がみえてくる。

てなわけで

まぁ

悲喜こもごもなんすけど

とにかく

国公立めざしてくれと願うばかりっす。

まぁ

力づけの為に

ハンバーグでも

食べますか?

Jrくん?

でば

また。