HEY×3 名曲スペシャル

こんばんわん。

最近

後手後手になってしまうばななです。

たまたまみていた

HEY×3

今夜は

二時間スペシャルだったんですね。

途中からみたんですが

丁度

「らくださん」が(笑)

出ていて

振り付け師の三浦先生の

VTR集だったんですが

ちょうど

「羞恥心」ながれたんですねー。

羞恥心の振り付けの先生でしたねー。

やはし

のっくは

わたくすを呼んでた(ToT)/~~~

そして

懐かしい

荻野目ちゃんが出てきて

そのあと

クリスマスソング

名曲ベスト20

入ってまひた(^◇^)

弱虫サンタ」17位

しかもうれしいことに

のっくのソロの処を

流してくれた

スタッフ~(*^。^*)

感謝感激雨あらし~FOR YOU♪

というわけで

見逃した方

BSフジで

19日土曜日20時から

放送しますよ。

観られる方は

ぜし・・・

HEY×3(BSフジのサイト)

昨日の

続き

嬉しい

のっく映像でした。

サンクス(*^^)v