ヘキサ再放送(^◇^)

ameba

同記事ですm(__)m

最近

ヘキサゴンのことは

すっかり忘れている私・・・。

もしかしたら

返ってくる場所なのに

失礼極まりないけど

観る気がしないのは

仕方ないっす。

でも

本日

12時に

再放送があったのです。

朝新聞みて

びっくりさ(@_@;)

思わず

ワンセグ

テレビを録画しました(^◇^)

ことしの

6/17放送の回でした。

これは

もちろん当日

録画していたんですが

体が勝手に(笑)

でも

ワンセグ

当日できなかったので(地方ではフジテレビはワンセグみられましぇん)

鮮明な

のっくが

録画できやした。

ぐふっ(^。^)

このときに服装は

白地に

ピンクのパーカー部分と

長そでの部分もピンクのシャツですな?

いいまわしが

下手ですいません。

やはり

かわいいー。

こんなカジュアルな

服でも

やはし

上品さは

隠せない~!!

そして

最後の早押しは

「コネクション!!」

早々

早ぬけっす(>_<)

とにかく

本日は

サプライズ?で

嬉しかったっす。

ってか

ちゃんと

情報把握してない

私が

いけないんです、(>_<)