9月になりました。

September

昨日は

amebaで書きましたが

更新できる

気持ちになれず・・・

せっかく

9月初日なのに

私のバカです。

昨日は

泣きっ面にハチ

ってこれは我が家の軒下に蜂の巣つくられています。

仕事であんまり

いいことなく・・・

買い物いけば

カードは認識されず

玄関あけたら

マロンは逃げだす

その他

悶々としたことがあって

自棄になっておりました。

器が小さいの(*_*)

こんなことじゃ

だめりんこ

なので

一晩寝て

すっきりしました。

まぁ

また仕事では

あんまり

スッキリしませんでしたが

明日は

お休みなのて

有意義に

過ごしたいと思います。