八月さよならーん

本日で

八月もおわりですね。

今月は

あまりこちらで

更新しませんでした(>_<)

amebaでは

毎日

のっくに関することを

更新してますので

よろしこです。

台風も接近中なのですが

風はいまのところ(12時現在)

ほとんどないです。

雨も豪雨まではいってないです。

これから

夕方が心配です。

午前中に

今年一月に「羞恥心1stステージ終了」の

三時間SPを観ていました。

去年

羞恥心として

駆け抜けた一年が

遠く感じました。

最後の「羞恥心」を歌うときに

つるのさんが

「夢はぜったい願えば叶うんだということを教えてくれた歌」

「そして羞恥心としてスタートした歌」

・・・と

やはり

「羞恥心」

という

歌は

特別なんだなって思いました。

なので

まだまだ

時間はありますので

Mステ新国民的名曲 BEST100

モバイル版Mステ新国民的名曲 BEST100

ぜひ

清き

一票を

お願いします。

羞恥心で

「羞恥心」

ですよ(*^^)v

上位にいけば

VTR

長く映るんじゃないかなぁ

って

思うので(*^。^*)