ストラバイト尿症

お昼まえに帰ってきました。

マロンは

完全復活させる為

入院することにしました。

自宅で

療法するのも出来たんですが

家から

病院まで

一時間かかるので

また

調子がわるくなると

腎不全を

起こしかねないとのことで

そのまま

診てもらうことにしました。

昨日から

お騒がせしていますこと

本当に

申し訳ないですm(__)m

面目ないです。

私の人間の子は

ここ10年以上

病気をしていなかったので

自分の子?

が具合が悪くなるのに

慣れてなくて

あたふたしました。

しかも

にゃんは

痛いとかいわないからね。

三日くらい

入院して

それからまた

応相談ということで(*^。^*)

病院は

あの

のっくファンで有名な

YGU

ご近所です。