マロンがピンチ(>_<)

朝、へんな格好で

おトイレをしているので

へんだなって思って・・・。

いつも

出かけるときは

飛んでくるのに

私にお構いなしでした。

トイレが綺麗じゃなかったからと

思いこんでいたんですが・・・。

夕方帰ってきたら

どこそこ

かまわず

おトイレのポーズ

だけど

出ないみたい・・・。

うーうー唸ってました。

気晴らしに

お散歩につれていったけど

微妙な感じ・・・。

柔らかめの

ごはんをあげて

普通にたべたけど

吐いたり

また

おトイレのポーズしたり・・・。

前の家出中の

ぷー太郎くんは

尿結石で

通院したりして

大変だったのね。

入院して

退院した数日後

家をでたまま帰ってこなくなり・・・。

また

この子も

尿疾患なのかな?

もっと

悪い病気なのかな?

明日、病院にいってこようと

思います。

そんなんで

あめんぼの

私の騒動なんて

もう

気にしてる場合ではないです。

大事な子が心配で

(>_<)

明日まで

がんばれ

マロン・・・。