発信できないわけってなんだろ

明日で

とうとう2か月。

ameba

のっくが

ブログ開設してからちょうど二か月です。

六月はいって月初めには何か発信があるかと思ったけど ないし・・・。

区切りでいえば、明日は  ちょうど二か月の20日です。

謹慎?がとければ

20日か21日には何か発信してもらえるのかな?

それともこのまま流れていってしまうのかな?

バッテリーの充電のように

最近は途切れ途切れになる感情・・・。

みんなは平気ですか?

平気なわけないよね。

ナベナベのPCサイトの

スケジュールも更新もなにもないし、

もちろん携帯サイトも・・・。

DVD発売の告知とかないっすか?

それすら

無いってことは・・・。

事務所をやめる方向へと

行くのではないかと勘ぐりたくなります。

最近ののっくは

車での移動も多いみたいだし・・・。

管理してもらえてない感じです。

剛君の写メにも登場しないのは

何かあるのかな?

きっと剛君のブログが荒れないようにとの

配慮かな?

品川さんのときは登場できても(コメ欄ないし)

剛君とこは管理むりな楽天だから。

ところで話は飛びますが・・・

明日は待ちに待った、浜田省吾さんの

「100% FAN FAN FAN」

という、

ファンクラブ限定のライブへ行ってきます。

東京ドームの近くにある

JCBホールだそうです。手元にチケットないので

よくわからないけど(友人がもってる)

16時半開場で

17時半開演なのです。

メンバーカードと身分証明が必要だから

これは絶対忘れないようにしなくっちゃ(^◇^)

すっきりした気持ちで行きたかったのに

それも

無理。

でも

会場についたら

思いっきり堪能してきますね。

同じ東京の空の下、

はっちゃけて来ます。