すごい奴らがいたもんだIN野久保直樹

去年の10月だったでしょうか、

のっくのふるさと

静岡のテレビ局 SBS開局50周年記念番組で

番組のことなどをamebaブログ岩崎さん「ことばのしずく」で書いています。

もちろん、

野久保直樹 の 名前も

書いてくれています。

このとき静岡出身の俳優、タレントなどを集めて

トークというか

座談会みたいな感じの地味な番組でした。

記念番組ですが!(^^)!

私はこれをどうしても見たくて

実家の弟のたのんで

録画しました。

やはり旬のタレント?

のっくは外せないですよね。

のっくトーク炸裂でした。

静岡から発信した

実業家などのお話です。

サッカーの話がでました。

キャプテン翼」も静岡が舞台です。

途中で

「羞恥心でもうかってるねー」

なんて

岸本加世子さんや別所さんに

いじられていました。

番組のことを細かくは書いてませんが

静岡のこと書いてくれていますので

よかったら岩崎さんちへ

観にいってね(^-^)

追記、

岩崎さんが紹介している

のっぽパン

懐かしいです。

コッペパンの細長いので

カスタードクリームなどが挟まってます。

なんか

食べたくなってきたど。