本日の過ごし方

日曜日にお休みですが

おでかけしてません。

昨日、こたつで寝てしまい

気がついたら

三時半・・・。

パソコンはスリープ状態だったので

コメントなどを承認して

寝ました。

四時からねたけど

もう夜が明けてた。

昨日も寝不足だっから

ここは寝ないともたないなって思い、

八時まで寝ました。

子供が休みでよかった。

それから久々に

お昼頃から

テレビをみました。

娘が作ってくれた

グラタンらしきもの食べ、

少したって

さんまさんの大教授?って番組が

始まった(^◇^)

雄ちゃんと高岡さんが登場!!

高岡さんってルーキーズの人だ。

潔癖症の話になって

話を聞いてると

この人B型?ぽいなって

思って調べたら案の定(笑)

Bは隠せないねー。

へんなとこが潔癖症ってとこが笑えたんですが

歯ブラシの話になって

さんまさんが

「そういうば、上地。野久保が・・・」

って話だして

おおっ

と話が発展するかと思い気や・・・そんだけ・・・(+o+)

どのくらい潔癖症という

項目で

みごと雄ちゃんはゼロ

私は高岡さんと一緒の四個で

潔癖症の傾向がありますだと・・・。

私もへんなとこ潔癖症

公衆トイレとかあまりいけません。

だけど

Bの気質も全開なので自分の部屋とか

散らかってても平気なときもあるのに

食事するときは

テーブルは汚いといや、少しでも汚いと必ず

ふきふきします。

どんな場所でも。

散らかっていると食べられない。

仕事の時は特にに顕著です。

私のマイカート(ゴルフの時キャディバッグを載せて運ぶ)

潔癖症の局地です。

見事なまでの整理整頓(自画自賛)

こんどおみせしたい。

なんかわけわからない話になって

すみません。