今日は凹んでます

今年になって

初めて

駄目タ゜シされました。

ゴルフを知らない人には

判らないと思いますが・・・

ラインが違う、

距離が違う

逆目と言わなかったからとか

(その前にラインも説明したのにさ)

といっても

私自身仕事にはプライド持っています。

そして、

仕事の中でもラインを読むことと

距離においては

自信があります。

でもねー。

気にいらないならしょがないっす。

ついたお客様全員に好かれるわけないですからね

こういう商売は・・・。

気持ち的に

合う、合わないってあります。

でもね、バンカーも直さないでく出てくるような人に(わざわざ練習のためにバンカーショットして・・・)

いちいち言われたくないですよ。

たとえシングルだろうがなんだろうが

上手かろうが金持ちだろうが

そんなことは関係ない。

マナー、モラルだす。

というわけで

今日は

あんまり脳みそ働かないです。

寝れば治ります・・・。