久々にフォト日記回想だよん(裏マネ日記シリーズ)

大好評?

野久保直樹のブレイク寸前

去年の一月の終わりか二月初めの

裏マネ日記です。

題名  ~早寝~

写メは

ティカッププードルを抱いているのっくですね。

襟元が白い線の入ったVネックのセーターとワイシャツ?

を着てます。

早寝のノッキーにかわって、サービス更新?します。

中略

可愛いワンちゃんに、赤ちゃん言葉で話しかけていた

ノッキー。

収録後も

「飼いたい!飼いたい!」

と うるさい うるさい。

そこで先生は

「長期ロケの時はどうするのさ」

と聞いたら、

「連れていきますっ!」

(-_-)ママドルかよっ!!

中略

実はノッキー・・・

劇中で・・・

☆恋☆しちゃいます!

過去に二本、舞台に出てますが、いつも恋や愛の渦中に

いる役でした。

がっ!

今回は男子ばかりの群像劇なのに・・・

☆恋☆にもえます!後略・・・

ヘキサの二人の舞台のことですね。

稽古はいる寸前くらいかな?

写メののっく

ホントにワンコが大好きって目で訴えてますねー。

私もワンコになりたいっす。

わたすを飼って・・・ぐふっ(^-^)・・・  STAY