今更、A型女のナビのこと(野久保直樹出演回想・・・)

なんか録画みだしたら

いろいろまた探して見ています。

今の午前二時さ。

あしたは休みですが

長男が早朝授業で7時前には登校するらしいので(らしいって)

早番みたいなもんです・・・6時起きかいっ(;一_一)

せめて1時間多く寝かせてくれー。

というか早く寝なさい 私。

 本題は

加藤ローサちゃんのインタビュー(^◇^)

お互いの印象をという質問で ローサちゃん

「テレビでみる印象のままでした。 ふふ・・・

ずーっとニコニコしていてあのままでしたね

 あんまり裏表とかないと思います

オンオフとか うふふ・・・という感じの気がしましたけど・・・」

出たー。

「ナベナベ~」

そういえば 役名 「渡辺 誠」 だったんだねー。いまさら・・・

ついでですが

ライバルの女の子の身長ローサちゃんより

高いですよね。

多分私くらいかなー なんて

ふと 思い・・・。

私がならべば こんなんかなぁと思い・・・

そうだ 長男と ならんで 見てみようと

思ったわけでした・・・。

たいした話でなくて すいません。

あー

俳優、野久保直樹 観たい 観たい 観たい

あー チューしてる。  「そういう〇〇ちゃん好きじゃない」

はい、すみません。

あーもう寝なくちゃ。

レコーダー止めるべし・・・。

寝るべし・・・。(-_-)zzz