KOI.MEN サイン入りブロマイド IN 野久保直樹

KOI.MEN

みなさん、ゲットしましたか?

この前少し触れましたたが

ポスターの話しただけで終わったような・・・。

あのときはそれだけで満足でしたが

サイン入りブロマイド   PRESENT!

応募しなくっちゃってば。

アーこんなこと書くとみんな応募しちゃう。

わーん。私が当選した暁にはみなさんに

お見せする旅にでも出ようかしらー。

7/31金曜日 締切ですぞ。

お忘れなく( ..)φメモメモ

それでもって

あのサインの日付 よく見えましたか?

私は2009 3/31 に見えたのですが?

あと、上の字なんて書いてあるか わかりますか?

バットォースって見えただけどぉ。

だれか 教えて くださいまし・・・。

おっと インタビュー記事の詳細はまた後ほと゜・・・つづく。