ハッピースは復活するのかなぁ。

野久保直樹」はきっと今に、パリ③で発信してくれると信じてるけど、

のっくはキャッチボールしたいんだよね。

だから、アメプロに 行ったんだと思う。

一月末から二週間、ブログを停止したときも

きっと、承認制などのことで

ずっと考えてきたんじゃないかな、

本当は「ハッピース」で続けたいと思ってたはずなんです。

でも、承認制には限度がある。

のっく一人じゃできないもん。

会社が助けてくれればいいのに、

何故助けてくれないのー。

まぁ、スタッフみてれば 判るけど。

だから、今回も 「フルカウント」がダメになり、

オフィシャルとして発信できるのは「ハッピース」だけなんだよね。

だけどそれもコメント欄のこと考えるとできないし、

今の状況じゃ出来ないよね。

この際、個人ブログってのは・・・ダメだよね・・・。

あたしは明日も めっちゃ頑張らないように頑張って、

仕事しますデス。

では、バイなら (古っ) (^◇^) good night