KOIMENにいる ☆野久保直樹さま☆ その1

朝から、まとまった雨です。

いかがお過ごしでしょうか?

えっ仕事は?

なはは、雨のため 仕事はお休みになりました(~_~メ)

実は昨日の時点で

25日は休みになるかもよと会社から連絡があったので

一応本日9時くらいまで待機しておりました。

めでたく?9時を過ぎたので

例の  KOIMEN を  セブンちゃんに取りに行ってまいりました。

昨日、取りに行くのを忘れ、気づいたときは夜中だったので

やはり、ここは大人(どこが?)

今日の待機が終了するまで

我慢の子でした。(^◇^)

きゃー!

やめて、反則やん。

しかも、ポスターつきって(これはどなたかのコメントかブログで知った) 

でも、向井君たちが裏(雑誌的にはのっくが裏・・・)

向井君も好きだけど

やっぱり  野久保直樹 でしょう。

貼るの?

どこに貼るの?

体に貼る。      だめだ  こりゃ  (@_@;)

って  後につづく・・・。