ナベナベの連絡先

うーん。

抗議するつもりはさらさらありませんが

質問、要望などしたいじゃないですか?

pcサイトからは中々行けそうもありませんね。

唯一、ファンサイト募集ってとこがあったので

昨日、登録しておきました。(アメーバのブログを)

携帯サイトでは以前、

フォト日記がいきなり無くなった時、質問した場所がありました。

pcサイトでナベナベの場所を地図で調べてみたら

多分、あの有名な伊藤病院の近くなんですね。

私は三年前、甲状腺の病気をして、いまも一応通院

(といっても二か月に一回)してますが、

ネットで検索していて、

甲状腺の病気で一番の人気病院です。

最近話題の絢香さんもここかなぁ?(私と病名は違います)

なんて話はそれてしまいましたが・・・。

faxするのもなんだし(調べればなんとかなる)

電報でもするかな、キティちゃんのぬいぐるみで(キモい?)

っていうか、

野久保直樹FANにひとこと あってもいいんじゃないのでしょうか?

スタッフ~~!!