昨日の今日はどうですか?野久保直樹さん

今、芸能界は一変して、

草彅さんの話で持ち切りです。

のっくの独立騒動は隅っこに追いやられました。

それが良かったのか悪かったのか?

もう少し、事務所とたくさん話し合えればいいですね のっく・・・

いても地獄やめても地獄 つらいよね。

でも、こんなに私たちfanが辛いと思うのも、思い入れがあるのっくだからです。

申し訳ないけど、

草彅さんの件は  対岸の火事 に見えてしまいます。

もし、自分の好きな人が

事件を起こしてしまったら・・・

一日、そう思って考えていました。

のっくに限って絶対、変なことはしないと信じています。

だから、のっくの事にしても

対岸の火事 と思っている人も大勢いると思います。

大半はそうでしょう。

それが当たり前です。仕方ないこと・・・。

全員が 野久保直樹 の fan ではない。

そんなことみんな判ってる。

なんかここ数日、自分たちだけが被害者のような、

悲しき主人公のように思ってたこと

少し、気持ちを鎮静化させねばと

思ってた、一日でした。