野久保直樹は帰ってくるのでしょうか?

朝、時間があったので

カラオケの番組で唄っていた「白い雲のように」の録画を

見直していました。

今の心境というか、なんかリンクしてるな。

この歌が流行っていたときも

好きな歌だったけど

今日は、一日頭の中はその歌が流れていました。

白い雲のようにの歌詞

♪遠ざかる雲をみつめてまるで僕たちのようだねと君がつぶやく

みえない未来を夢見て

朝の通勤では

元気になるように

SMAPの 弾丸ファイター

省吾の BASBEBALL KID'S ROCK

と J.BOY

を聴いて明るく行きます 私。

といっても通勤時間五分強、せめて15分くらいほしいっす。(笑)

アメバの方に少し感想かいてますので

そちらで・・・。

あっちもこっちも忙しいぞ 私。

家事やってんのか 私。

はい、少し手抜きしてますが 何か?