トークショーのハッピース

こんばんは、ブログ更新されてました。

トークショーの衣装も写メしてくれてましたね(^-^)

そのあとの内容で少し、セツナクなりました。

本人が謝罪することなどないのになって、

事務所のせいにはしたくないけど

いくらスタッフも忙しいとはいえ

のっくの現状はかわいそうです。

教授が辞めてから人気も急上昇だし、

仕事もたくさん入ってきて、

だけど、教授にかわる人はいなくて

大変な1年だったとおもいます。

充実した1年だったとは思うけど、

苦労も人一倍したんじゃないかなと推測します。

楽しいこと辛いことが凝縮してしまった1年・・・。

私としてはのっくに会えて、

いい1年でした。

癒された1年でした。

永く長く、野久保直樹らしく 生きていってほしいです。

そして、活躍してくれることが

このブログも長く続けられると思います。

三月って年度のおわりなので

年末みたいな気分ですよね。

四月からは新たなスタートです。

この頃とても寒いので

四月からは暖かくなるといいなぁ。