01/28のツイートまとめ

blue1010maron

@371b26348d20405 @SHUNSUKE_K_ 「お笑い芸人の小林俊介さんが」って言ってたよ。いっぱいくるといいね( ´ ▽ ` )
01-28 19:31

@371b26348d20405 @SHUNSUKE_K_ 明日のことだよ。7時になる前の山梨版の明日の動き❓ってとこで。
01-28 19:28

@371b26348d20405 @SHUNSUKE_K_ NHK スペル間違えたね、すまんです。
01-28 19:09

@371b26348d20405 @SHUNSUKE_K_ さっきHNK で告知されてたよ。
01-28 19:04

@yrs142 横浜には縁があって、親友が戸塚に住んでいるし、栄区には弟が住んでいます。
01-28 14:07

@yrs142 こちらこそ♪( ´θ`)ノよろぴくでーす。
01-28 14:05

@fujiyama776 はは(笑)ないない(笑)
01-28 11:41

@fujiyama776 小野さん、里奈ちゃん。こんにちは〜、小野さん、先日、あのウルトラマンの金の胸像が発売されましたね〜。小野さん、買って〜 お値段1億円。 限定一体なのでお急ぎください(笑) 美川憲一さんのお金をちょうだい よろぴく。ない❓ないの❓( ̄∇ ̄)
01-28 11:26

@Pin89284745 @fujiyama776 ええね♪( ´θ`)ノ
01-28 11:13

@Pin89284745 @fujiyama776 じくなしなので家の二階から撮った。
01-28 11:00

@Pin89284745 @fujiyama776 撮ったど。でもわかりずらい( ̄∇ ̄) https://t.co/1RA5eq8TWj
01-28 10:58

@Pin89284745 がびーん(笑)
01-28 10:51

@Pin89284745 @fujiyama776 今見えるの❓家から見えんので写メくださーい(笑) でも空真っ青だね♪
01-28 10:49