01/21のツイートまとめ

blue1010maron

@fujiyama776 リクエスト、ザ、ピーナッツの何かかけて下さい。よろぴく♪( ´θ`)ノ
01-21 12:28

@fujiyama776 なますにピーナッツというか落花生を入れるのは静岡特有かも知れません。 ピーナッツがメインか❓くらい入れます。茹で落花生も静岡とか千葉くらいじゃないかな❓ 茹で落花生美味い。
01-21 12:22

@fujiyama776 小野さん、りなちゃん。こんにちは!今週は新年会ウィークで昼夜食べ過ぎでもう何もたべたくありません(笑) ところで、家庭料理で思い浮かぶのが、お正月の「紅白なます」です。大根と人参そしてすり潰したピーナッツを入れるのです。これが絶妙に美味しいのです。
01-21 12:05

@kumadara @bousooo_ss お役所って滞納はうるさく言うけど挙げることになると黙ってれば何もしてくれないし、学習もしていない。田舎ほどそうだよo(`ω´ )o
01-21 08:09