01/05のツイートまとめ

blue1010maron

@kumadara おかえり!無事で何より( ´ ▽ ` )
01-05 23:42

@Pin89284745 @fujiyama776 いいね〜。しまった鶏肉ないぞ(笑)我が家は豚さんにします。明日鶏肉買ってこよ。
01-05 17:49

@fujiyama776 いぇーい。こんばんはマダム(^з^)-☆ 昼間は酉、トリ、鳥で盛り上がりましたね(笑)明日も平賀さんいじっちゃおー(笑) リクエスト たそがれの銀座 よろぴく。
01-05 16:59

@Pin89284745 @fujiyama776 へっへ(笑) 酉のことで頭いっぱいだったのね(笑)
01-05 14:55

@fujiyama776 平賀さん苦しい(笑) 卵も食べられないとケーキやお菓子類もだめだね(笑)
01-05 14:46

@Pin89284745 @fujiyama776 酔っ払いの気持ちわかんねー。(笑)
01-05 14:33

@metohana @kumadara お疲れ様〜。今は飛行機の中かな❓
01-05 14:01

@fujiyama776 あけましておめでとうございます。通常のふざけた(笑)ワールドミュージック 良いですね〜。 今年もよろぴく。リクエスト 日本全国酒飲み音頭 あるかな❓
01-05 13:58