12/29のツイートまとめ

blue1010maron

@Pin89284745 @fujiyama776 なるへそ〜。そこらへんの若者じゃダメだったのね(笑)
12-29 17:41

@fujiyama776 マダムこんばんは〜。にんにく注射の効き目すごいのね。 年明けにゴルフに行くので私も気をつけねば〜。リクエスト 冬の稲妻 よろぴく〜。
12-29 17:35

@Pin89284745 @fujiyama776 こんにちは〜。いやいや、クリぼっちからのミソぼっちですか(笑) 「みそびっちょ」みたいで気持ち悪(笑)あと2日とちょっとで今年も終わると思うとおセンチになります。 1月に歳をとるばななでした。スピッツ 正夢 よろぴく〜。
12-29 13:12

@bousooo_ss お疲れ様(^з^)-☆ 今朝こちらは寒かったけどそちらは大丈夫だったかな❓ あと少しがんばれ👍
12-29 10:38