12/22のツイートまとめ

blue1010maron

@fujiyama776 はーい聞きまーす。と思ったけれど、5時5分から韓国語の勉強に行ってます。 。でも曲かけてね( ´∀`) サイレントイブ よろぴく〜。今日のライブで冬馬くん歌ったようです。5時ぴったしなら聞けるかも・・・。
12-22 16:10

@chakkirimusume @Pin89284745 マジかo(`ω´ )o
12-22 16:03

@chakkirimusume 見えないよ、part2. そういえば見栄晴くんも直に見たことあるけど全然ちゃうで。(笑)
12-22 15:10

@MiV0fr14 @Pin89284745 ありがとー(^з^)-☆
12-22 15:09

@Pin89284745 @fujiyama776 たのまあ。
12-22 14:36

@fujiyama776 すいませんね。あわてて、つぶやいたら変なことになってしまった。ところで、木金の傑作選がないのはしょうがないけれど、せめて冬馬くんの時の再放送してください~。ダメ? (--〆) ふーん。そうなのね?自己完結・・・。仕方ないからやっぱりpinちゃん宅にいく。
12-22 13:51

@fujiyama776 平賀さん、堀内さんこんにちは~。あー、もう冬馬くんの山梨知友王銀行本店の無料ライブが終わってしまった。行けなくて残念無念~。行けたひといいな。 というわけでリクエスト、冬馬くんの  ベテルギウス-2013-   よろぴく~。
12-22 13:30