11/26のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana @bousooo_ss 眼精疲労ツラいよね。お大事にデス。
11-26 22:51

@371b26348d20405 @kyonkyon3103 @fujiyama776 どうぞ(笑)
11-26 12:17

@hgNr5stzPPSeq18 @fujiyama776 フォレストモールのとこだす。
11-26 10:42

@bousooo_ss @kumadara 私の息子も猫アレルギー。だけど好きだから我慢しるだってd( ̄  ̄)
11-26 10:09

@kumadara 蛾❓そんなもんがあるのか。お大事にデス。
11-26 10:07

@fujiyama776 ラブリーありがとう♪( ´θ`)ノ さすがふじやま。#fujiyama776 でもさっき今日の分リクエストしてしまったのよ(゚∀゚)
11-26 10:06

@fujiyama776 小野さん、りなちゃん。こんにちは〜♪( ´θ`)ノ 昨日、家の近くで大きな事故があって車がひっくり返っていました。みなさん気をつけましょう。リクエスト ゲレンデがとけるほど恋したい よろぴく〜。 小野さん滑らないでね〜トーク(笑)
11-26 10:02