09/25のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana まだ長生きするだーよ。
09-25 13:11

@metohana おおっやっと陽がさしているね~。はなこ(*^_^*)うっふん。
09-25 10:31

@Pin89284745 @fujiyama776 私もこの前、秋分の日は昼間が長くなるとか書いちゃったからね(笑) 私は老眼じゃないど~(笑)
09-25 10:09

@Pin89284745 @fujiyama776 おっ同じリクエスト(笑)冬が来る前に  うっふ。(#^.^#)
09-25 10:05

@Pin89284745 @fujiyama776 暑さ寒さも彼岸まで~じゃないかい(笑)
09-25 10:04

@fujiyama776 平賀さん、鈴木さん、俊介くん。こんにちは~、今日は私の母も含めお知り合いに誕生日の方がいっぱいです。 最後のサンデー三人様よろしくお願いします。 リクエスト 「冬が来る前に」 よろぴく~。
09-25 10:00