08/28のツイートまとめ

blue1010maron

@Pin89284745 @fujiyama776 多分ね。山中湖でふじやま聞いてたけど、オペラの歌が混じって混線❓してまいうまく聞けなかった。
08-28 12:31

@Pin89284745 @fujiyama776 え〜。冒頭のニュースで平賀さんが今日の出演は誰々とクリープなんとかもっていったような気がするぜ。
08-28 12:25

@fujiyama776 リクエスト、矢沢さんの盛り上がるヤツ、お願いします。 ちなみに娘たちのお目当ては クリープハイプ だそうです。
08-28 12:20

@fujiyama776 こんにちは〜。 先程娘と娘の友達を 山中湖きららに送ってきましたよ〜。いつも恒例の雨。去年は娘たち、ずぶ濡れで大変なことになったので今年はちゃんとカッパ&長靴装備していきした。今日は矢沢の永ちゃんも出るらしく、「聞きたーい」とはしゃいでいました。
08-28 12:18