08/13のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana んだんだ。
08-13 11:34

@fujiyama776 リクエストは~ 森山直太朗さんの  夏の終わり~。   湖上祭も終わり~。お盆も終われは゛  夏も終わり~。
08-13 10:49

@fujiyama776 天使と小悪魔さーん。こんにちは。私のはまったドラマは韓流の「屋根部屋のプリンス」韓国王朝時代のプリンスが現代にタイムスリップするお話。主演は愛しのパク、ユチョンさまでしたが、最近の「トイレの俺様?」ちがうちがうトイレ○○スキャンダルで嫌いになりました。
08-13 10:48

@bousooo_ss もう切れたね。げきおこぷんぷん丸。
08-13 10:23

@bousooo_ss おおっ。実家気をつけていってらっさーい。
08-13 10:20

今日は休みになる連絡がなく、無駄な出勤をしました。なのでとんぼがえりしました(--〆)
08-13 10:20

仕事やめてやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
08-13 10:19

@bousooo_ss エルサ~(*^。^*)
08-13 10:17