06/28のツイートまとめ

blue1010maron

@bousooo_ss 両方の立場になった事あるから、わかるよ。でも直接謝りたいよね。
06-28 22:31

@metohana ムリ(-。-;
06-28 22:07

@metohana 私は退職回避かな、でも今日来る新しい人、初日から体調悪くて休み、そして明日以降も未定になった( ;´Д`) 前途多難。
06-28 21:58

@bousooo_ss 今は辛いよね。
06-28 21:55

@fujiyama776 リクエストは 「となりのトトロ」の主題歌 よろぴく〜。
06-28 12:21

@fujiyama776 こんにちは〜 寒いっす。昨日はですね〜 ゴルフをしていたのでざます。テーマの 動物ちゃんは昨日夜 運転していたら村の道ねたまににゃんこが横切りますがタヌキが横切りびっくらしました。 https://t.co/4QcsUQGylX
06-28 12:20