06/09のツイートまとめ

blue1010maron

@fujiyama776 こんにちは~、お笑いsummer。 都留のはなちゃんって検索したら、見たことある場所でした。道路沿いで気になってたお店。 なるへそ~。今度、行ってみる!! リクエスト 「マイペース 東京」  よろぴく~。
06-09 17:33

@fujiyama776 掃除してた。でも流石、ふじやま。
06-09 14:45

@fujiyama776 リクエスト 私の彼はサラリーマン ありますか❓ shine's か 東京プリン が歌ってまーす。なければ 「これが本当ののゴルフだ」よろぴくでーす。
06-09 14:06

@fujiyama776 私が勤務していたゴルフ場は豪華な所で、ちゃんと男子化粧室、女子化粧室、従業員用と3つ、売店にあります。( ̄◇ ̄;)
06-09 14:00

@fujiyama776 こんにちは〜トイレの話が出ましけど、ゴルフ場では男の人、ラウンド途中の女子トイレに平然と入りますよ。ホント、ムカつく( ̄^ ̄)ゞ
06-09 13:55