05/08のツイートまとめ

blue1010maron

@fujiyama776 お疲れさまでーす。 草刈りおわったど~。怒りにまかせて(笑) 娘はまだ寝てますが。   いつもはね、残業が多い仕事で休みも少ないのに頑張ってる娘です(親ばか)  へんなことはしてないと思いますよ(笑) 親ですから娘の「体調」チェックはかかしません。
05-08 12:41

@bousooo_ss @metohana わたしもジャワカレーすきだよ。カロリーカットのもおいしかった。
05-08 08:59

@bousooo_ss @metohana んだんだ。甘いと気持ちわるい。でも辛いうえにはちみつかける変なやつです。(^。^)
05-08 08:52

@metohana おはよん。わたすは本日東京いくさ。
05-08 08:51