05/06のツイートまとめ

blue1010maron

@fujiyama776 マダム~、おなか空かしながら聞いてますよ~。ディズニーは好きだけど乗れるものがないです(--〆)乗り物酔い半端ない・・・。 雨の日の  リクエスト 中西保志 「最後の雨」 よろぴく~。
05-06 17:22

@371b26348d20405 @fujiyama776 最高( ´ ▽ ` )ノサイコー!!
05-06 12:21

@fujiyama776 息子の運転、もう何回も鬼教官の如く、指導しましたが 恐ろしい運転技術デス。 最近の教習では駐車の教習ないみたいですね。
05-06 11:57

@fujiyama776 平賀さん、堀内さん。こんにちは〜〜連休終わって 息子が東京へ帰ってしまいました。 母ちゃん 寂し〜。 初心者マークの息子 稀に見る 運転下手で困ってマス。仕事で運転するのに心配でたまりません。 リクエスト「帰ってこいよ」 よろぴくでーす。
05-06 11:41

@metohana おは〜
05-06 09:18

@fujiyama776 は〜い\(//∇//)\
05-06 09:17