04/11のツイートまとめ

blue1010maron

今日は先代のにゃんこが居なくなった日でした。 あの日は雨で月曜日だった気がする。もう11年? 2005年でした。・・・うるうる。(+o+)
04-11 21:40

@fujiyama776 雨宮さん、よろしくです。ダイエット頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ ゆず 桜木町 または サザン LOVE AFFAIR #fujiyama776
04-11 17:16

RT @nyalan_jalan: ニャッツ! #ガッツポーズの日 https://t.co/KOw63HXtJZ
04-11 14:52

@fujiyama776 リクエスト  THE TIMERS デイ・ドリーム・ビリーバー 忌野清志郎さん、ゼリーという名前で歌ってますね。 やっぱりこの声が記憶に残っています。 #fujiyama776
04-11 11:01

@metohana ぎゃんばれ~? ぎゃんばってる?
04-11 10:15

@metohana おはよん。今日はおやすみだす。  おお、PC教室 楽しんでね~。
04-11 09:28

RT @kingjim: げっそりげそげそげつようび~    /⌒ヽ   /   \  /    丶 \  (/    丶 )  /     丶” |      | | ●  ●    | げそ~ |  一   | ヽ__    ノ  丿ノ ノ丁丁 ̄l\…
04-11 09:27

歳をとると思い込みがはげしくなる・・・。今日はガッツポーズの日なんですって。今日ガッツポーズできるかな(*^。^*)
04-11 09:15

@fujiyama776 おはようございます。小松さん ばななです。よろしくお願いします。1990年 私が結婚した年ですね~。   虹の都へ または 浪漫飛行 あったら よろしくです。   #fujiyama776
04-11 08:33

@metohana 面倒なヤツだったね〜
04-11 00:15