04/08のツイートまとめ

blue1010maron

@fujiyama776 選曲サイコー #fujiyama776
04-08 17:23

@fujiyama776 聴いてるよ。今はき替え中。車屋さんにて( ´ ▽ ` )ノ #fujiyama776
04-08 17:05

@fujiyama776 堀内さーん。五時からスタッドレスタイヤ外しにいってくる(^◇^) もう大丈夫ですよね。何年か前に18日に積もったことがあったけど・・・、溝減っちゃうしやっぱりもう交換する!! リクエスト 松山行きフェリー
04-08 15:41

@fujiyama776 ひらがさんgolfするんですね~。(^◇^) 私、元キャデイですから、ファー得意ですよ(笑)  たまに自分の声に酔ってました。ファ~#fujiyama776
04-08 11:57

@metohana おはよん。ひりひり・・・花粉のやつ?(*_*)
04-08 08:11