04/03のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana 食べ過ぎなきゃ太らん(笑)
04-03 11:58

りーなちゃんのメロウは毒じゃなくて 安眠剤(笑) 眠い(_ _).。o○ #fujiyama776
04-03 11:38

今風が強いですよ〜 雨も少々降ってます。 最近ダイエットか流行っているのが「もち麦」だそうです( ;´Д`) ダイエットオタクの友人はスーパーのはしごをしてますが売り切れ続出だそうです。 TV 恐ろし!! #fujiyama776
04-03 11:30

@fujiyama776 リクエスト [1ダースの言い訳 ]稲垣さんなら何でもok #fujiyama776
04-03 09:54

@fujiyama776 平賀さん、りーなちゃん おはようございます。 今日は何年かぶりに寝坊してしまい危うく会社に遅れそうになりました。りーなちゃんの新番組聞きましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ #fujiyama776
04-03 09:51

@bousooo_ss かわゆし( ´ ▽ ` )ノ
04-03 09:41

@metohana おお〜〜 明日は4/4 おかまの日(笑)
04-03 09:41