解決〇

もう

四月になりましたね。

わたしは

とりあえず

仕事をしています。

もちろん

ゴルフ場の・・・。

昨日は今シーズン初でした。

昨日まで

いろいろ私事で

未解決事件?

が多かったのですが

いろいろ解決に向かっています。

ひとつだけやっかいなことは

残っているけど・・・。

母のことは

実家の近くの

施設に

頼むことにしました。

理想は

近いうちに

山梨に引き取りたい気持ちがあります。

それには

リフォームとかのことも

クリアしなければいけないし

母がどう思うかも・・・。

あと

県が道路を創るということで

しがない土地を売ったのですが

近所の方にも

買ってもらって

契約がすんでいたのですが

なかなか

入金してもらえず

ヤキモキしていたのですが

今日、明日の

うちに

入金が完了するようです。

やはり

春は

スタートの季節ですね。

解決すると

スッキリします。

あとは

ドラマの最終回を

みないと

スッキリしない(笑)