母のこと

実家の母

一月に体調を

崩してから某市立病院に

入院して

二か月

今は

転院して

療養病院にいます。

そこには

まだ

20日に入院したばかり

なんだけど

自分がいるわけじゃないけど

なんかなぁ。

古いのもあるけど

なんともいえない

雰囲気というか

オーラ?

私は

心霊的な?ものはないけど

あっ

ここ

活気があるかないか?

って

普通でもわかるときないですか?

病院のスタッフが

どうこうじゃないんだけど

なんとなくね。

それに

自分に罪の意識もある。

確かに

頑張れば

自宅介護もできるかも知れないけど・・・。

でも

母にとっては

自宅や

家族が近くにいる方がいいもんね。

今日

考えて

山梨に引き取ろうかなんて

思いはじめています。

まだ

一、二か月先の

話ではありますが・・・。思い切って

仕事を辞める気も

出てきた。

仕事への

気力があんまり

ないのもあるんだけど。

変なとこで

妄想ブログしている

せいではありません(笑)