02/21のツイートまとめ

blue1010maron

RT @NewsYamanashi: 雪かきボランティアを装った振り込め詐欺に注意! 山梨県が呼びかけ http://t.co/jqTCUDglJW 山梨県が雪かきボランティアを装った振り込め詐欺や個人情報の詐取に注… #YAMANASHI 山梨関連のニュース http://t
02-21 20:24

RT @NewsYamanashi: ヤマト運輸/山梨、埼玉、東京、長野の一部で集荷・配達の停止続く http://t.co/qdlgnGsPPU 神奈川県は、相模原市緑区の山間部、足柄下郡箱根町山梨県大月市、都… #YAMANASHI 山梨関連のニュース http://t
02-21 18:22

そうそう、日常に戻りつつあるんだけど娘は昨日、帰宅に二時間かかりました。通常、20分前後の道なのに・・・。なので今日はいつもより一時間半早く、6時ごろ出勤した模様・・・。
02-21 11:07

@metohana おはよー。昨日、三時ごろ寝てしまったので起きたの9時近かった
02-21 11:06

鳴沢村の別荘の孤立は解消したのかな?冬に暮らしている人がいるのが衝撃でした。あの辺りは大部分が夏ぐらいしか滞在していないので。
02-21 11:03

国道139号線の精進湖を超えたあたりから道路の側面がちょっと山に近いんです。そこがどうなってるのか知りたい。出も来週から暖かくなると余計雪崩の心配があるなぁ。
02-21 11:01

Reading:広範囲で多くの残雪 雪崩に注意 山梨 NHKニュース http://t.co/cFydDUN3pB なだれが怖くて静岡に行けないぞ・・・。通行止めは解除なんだけど・・・。鳴沢富士宮線も解除になっているようですが道路はボコボコだろうな。
02-21 10:59

RT @NewsYamanashi: ヤマト運輸山梨県全域の集荷・配達、停止続く http://t.co/45g4aSkWyK ヤマト運輸は2月20日午後2時半、大雪により山梨県全域で、宅急便・クロネコメール便の集… #YAMANASHI 山梨関連のニュース http://t
02-21 01:58