02/03のツイートまとめ

blue1010maron

@bousooo_ss 愛する娘ちゃんのためにも、もちろん自分のことも大事だもんね。
02-03 16:57

入ってくるお金があれば出ていくお金もある。(ノД`)・゜・。入り少な、出多し。
02-03 14:31

@metohana 今日は行くのやめたの、弟が行くことになった、お見舞いに来ないって母が泣いてたからね。私も多額?の支払いがあるし、一日くらいいいかなって・・・鹿さん(^.^)/~~~
02-03 14:27

@blue1010maron わたしは通常、感染系にはめっぽう強いのです。
02-03 11:35

@blue1010maron 途中でつぶやきが・・・、最近病院入り浸りなので気になって、
02-03 11:33

買ってみた。あたらしもん好き。わたしはインフルも風邪もほとんど マスク [楽天] http://t.co/RLZ1t05qtr #RakutenIchiba http://t.co/tCly8uF8oB
02-03 11:32

@kumadara 女性に多いね、年配の人でもいたから、何して生きてきたのか!!って思った。
02-03 10:37

最近気に入らないのはスーパーで子供をショッピングカートのかごに「靴のまま」平気で乗せている人がいること、食べ物とかいれるんだぜ。子供用のカートに乗せてよね。
02-03 09:54

@metohana おはよう~、親戚の人からもらった某コンビニの恵方巻をもう食べちゃった。
02-03 09:06