01/16のツイートまとめ

blue1010maron

親の過干渉をこの前NHKでやっていた。近いものがある。やばし。←私
01-16 22:01

わたし的にはね、山梨の娘もとても心配なんですわ。広い田舎の家にひとりでいさせるのもね。近所にへんなおっさんもいるし・・・。親戚にも。
01-16 22:00

なんかね。実家の母調子わるいっていうか気力か゜ないっていうか。いろいろ弟たちと考えて、介護認定を申請しようとおもっているのです。
01-16 21:58

@metohana 食べるのだ。うっふん。
01-16 21:57

@metohana アイス?お菓子?なんか美味しそうじゃーん。
01-16 21:31

@masatack1 おはよーです。(・ω・ノノ"ドンマイ☆
01-16 09:56

@metohana おはよー。私はまだ静岡です。母親調子悪いのです。(´Д`;)
01-16 09:55