08/30のツイートまとめ

blue1010maron

いやぁ、でもグリーンはバッチリ冴えてた私、我ながらグッジョブ。でもカートを引く姿は完全にヨレヨレでした。(@_@;)
08-30 17:08

地獄の11日連続出勤おわりました。14日の予定だったけどキャンセルとかあって早めに休みがキターヽ(^。^)ノ最後のNO.18ではヨレヨレの私をみて同僚の子があまりの悲惨さに同情よりも(笑)になっていたとのこと。その子も11日出勤(笑)
08-30 17:06

@fragran_ce ラウンドで良かったね。わたしは無事11日連続出勤(1.5R一回)達成しました。あすは待ちに待ったお休みですヽ(^。^)ノ
08-30 17:01